

過去に日記をアップしてゆきたいと思う。

 マインドフルネス心理療法もセッション10まで修了。山梨での講座はこれで一段落する。これからは、基本的には自分での復習をしばらくしてゆこうかと思う。
 
 マインドフルネスの課題というか、課題の実行記録に日記を書くということがある。
 
 過去の日記を徐々にアップしてゆきたいと思う。

 これを皆さんがご覧になって、参考になるところがあるのかどうかは分からないです。

 むしろ、自分の回復の道程の確認と自己満足な部分が殆どだと思います。

2010/12/28 セッション1−3

起床 6:40
呼吸法 20分
行動生活時自己洞察 3~4回
生活行動傾注観察 ×
食事傾注観察 ◯
運動 ×

朝の不快さは不変だが、午後から2時間程働いて、逆に調子が良い。肉体的疲労とバランスがとれた?

2010/12/27 セッション1−2

起床 6:40
呼吸法 20分
行動生活時自己洞察 3〜4回
生活行動傾注観察 ◯(歩行)
食事傾注観察 ◯
運動 ◯
満足度 3

朝、調子悪い。復職、退院後への不安。運動、呼吸法は集中して出来る。昼には調子が上向いて来た。

2010/12/26 セッション1−1

起床 6:50
呼吸法 20分
行動生活時自己洞察 5回
生活行動傾注観察 ×
食事傾注観察 ◯
運動 ◯
満足度 3

外泊での1日。起床はするが、寒くて2度寝してしまう。不安感、イライラ感を時々感じる。満足度は普通。
プロフィール

おだやか

Author:おだやか
 双極性障害Ⅱ型、社交不安障害、高機能自閉スペクトラム症との共生の記録。

 SIMTと社交不安障害に対する認知行動療法を実践しています。

 自分の回復と生活を妨げない程度に更新予定につき、ご了承ください。
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
